2010年03月15日

EXILE×あゆ×ラルク

ある日

いつもの街へ。
Aさんとカラオケへ1連れだし。
トーク練習。
話のネタからどう下ネタに誘発しょうか。そんな感じで1時間ぐらいで放流。

一つ挟んだ隣の部屋では見よぼえのある方々が。

トイレでばったり。


次の日

Hの特殊な美容室へいく。
課題の一つが解決。
でAさんとコンビ。

この日は激しく連れ出せない。
可愛くないこに限ってイラっとくる子が若干いました。

けど、そんな流れが来てないなかでももくもくと声かけにいけるメンタリティで。

街に出た状態でセルフイメージが高いか低いか。
天候だったり、仲間がいるかどうかだったり、確定アポや確定合コンがあるかどうか
複合的な要素によってその日のコンディションが決まってる気がする。

セルフイメージが落ちている状態でもきらさず街に出撃することは大切。

合言葉は

「ブレイクスルーせよ!」

ルックスに関しては最低4つは課題があるんで解決を。

女の子に対する優位性について。
これはテキストにも買いてあることですが、相手のスト値が上がればあがるほど、うまくいかなくなる。










posted by ニッシィ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

