2010年03月20日

ハーレムビーツ初めての3P即

体入後のキャバ嬢を朝方、7君と我が家に持って帰って3P即

詳細後日w


とその前に1連れだししてました。

金髪のぱっつんと可愛い感じの2人組。

7さん、Aつしさん、自分の5人だったわけですが、

カラオケの席取りの時点で問題が発生し女の子を挟み込もうとするとグダる。

女の子2人はお前達は小学生か?というぐらい普通の日本語が通じない。

Aさんが先に離脱。

7さんのブログに書いてあるように最初くいつきありに見えたが、切れていた携帯の充電を復活させて瞬間から強グダしだす。
レンタに4人で流れ込んで結局俺担当の金髪が処女をカミングアウト。7さんの放はいけそうだっただけに残念。

その後仕事帰りのキャバをタクシーで正3で持って帰る。

やたら2人で無駄にアイコンタクトしてましたw

目で「3P!3P!」を訴えてたんですけどね。

我が家で最初はエロイムードを作ろうと必死だったんですが、
女の子の反応は空気のように軽く

ベッドで2人で女の子の体をさわりだす。

7君が激しい手満をしたんで俺はオパィを責める。

女の子にダブルてこきしてもらうわけですが、
見事にダブルチングタ。

結局お互いワンピス入れて後はフェラーリで終了でした。

目の前でビックなティンコを見たのは初めての経験でしたw







posted by ニッシィ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144169347

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。