2010年03月21日

正3即


ある日


マンキに向かってる女の子を7君と正3でレンタに向かう。


服はショーパンにアミタイでいい感じでしたが、

顔はスペ高ではありませんでした。


女の子の替えのパンツを買ったりして、

和んでみると、

「男として最悪〜」という罵声を浴びる。


放流して、町へ戻る。

雨が冷たく、またレンタへ戻る。


女の子は寝ぼけてて彼氏と間違えて俺にめちゃくちゃ抱きつき、足を絡め

動けなくなる。


最初にマンキ入ったとき彼氏いるし、俺らのことを罵声を飛ばし

○○グダが入ってるんかな、と推測した。


可能性として

@そもそもリアルに寝ぼけている。

Aリアルにメンヘルだった。

Bおきているのに寝たふりをしている。


この3択だなと思い、言動を探ったり、彼女の行動を探った結果、

答えは3番や〜と確信をえたので、

7君に伝えて、半分ギラられてたんで、ギラ返しして、

珍グダ><

で一回フェラしてもらって、(寝ぼけた人が意識の浅いまんまフェラしませんよね)

即。


その後7君も即。

女の子目覚まして、結局寝たふりだったことが判明。


7君とメールやアイコンタクトやらで、連携プレーがうまくいった感じ

でした。

ちなみに7君の最初、弾丸でギラるストレートトークに感動しましたわ。

自分に足りない要素だなっと。



posted by ニッシィ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ちなみに7君の最初、弾丸でギラるストレートトークに感動しましたわ。


いえいえ!かなり無理やりなんで。。


>女の子目覚まして、結局寝たふりだったことが判明。


あ〜やっぱり寝たふりだったんですねww
Posted by セブン at 2010年03月21日 23:40
>Seven君

かなり刺激的な2日間でしたね(´3`)

またコンビプレイで3Pしましょう猫
Posted by ニッシィ at 2010年03月23日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144260417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。