2010年04月12日

試練の時

一旦帰宅して、再出撃。

街を見守る守護神のようにW氏がいらっしゃる。

スタートは完ソロで。

連れ出せないORZ

そのうちAさんとコンビで、はじから行ってみるも

連れ出せないORZ

ちょっと休憩して、

ナンパの話が脱線して大前研一の話にw

朝方ついにセクキャバで働くグラサンピザ酷を正3カラ連れだし。
Aさんが華麗にオラギラしていたんで、引目に流れの進行方向を壊さないように
(自分は間をもたせようとどうでもいい意図のないトークをしがちなため)
Aさんの進化ギラで後で即。
室内が異様な異臭に包まれたため、チングダしたのは言うまでもないw

Aさんとは初めての即でしたんで楽しかったです。

ティンでかすぎですわ。

酷は自分のストを写す鏡なんだなぁと。

自分はテンションが下がってしまい、口数が減ってしまう。

可愛くないんで、それが態度にでてしまう。

勝手に凄腕さんの言葉を借りると、
★安定したトーク
★女性を腫れ物を扱うように接しない

この2点が如実に現れる。
勉強になりました。





posted by ニッシィ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったけど、本気で臭かったですねww

正3だし、スキルはまだまだですが、
酷が俺を育ててくれてることを
実感する日々です。

またやりましょう♪
Posted by アツシ at 2010年04月13日 02:32
>あつしさん
華麗なぎらつきサイコーでしたよ

また朝方に逆転の連れだししましょう(´∀`)

Posted by ニッシィ at 2010年04月14日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

