2010年06月08日

コクタン


ある日

街へ。しばらくカンソロしたりしながら
パコさんとコンビを組んでみることに。

パコさんといえば、声かけ数多かったり、モーション早く、声かけ時のアクションや笑顔がいいな!というイメージですが、2人で
経験人数150人オーバーの即系の女の子をからに連れだし即!
違った事といえば同じサガミオリジナルのゴムを持ってたんですがパコさんはLサイズでした

パコさんどーもでした。

勢いをもらいつつ

その後少しカンソロで声かけたり、
あつしさんとコンビしたりで上京組
カラ連れだし。

片方ぽちゃ酷だったんで、どっちがぽちゃを担当するかという話になり

はれて酷担当、略してコクタンになりました。

あつしさんの方は割りと普通に可愛い感じだったけど、
こちらはDQNw
フリスク口に含んで飛ばしたりとかありえない><

がしかし

「汗まみれの酷というthe king of devil に比べた可愛いもんだ」

そんな事を考えながら放流。


あつしさんまた街でコンビりましょう
posted by ニッシィ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね〜

ウ○子食っとけば、腐ったドリアンでも
スィートに感じられるものですwww

また街で☆
Posted by アツシ at 2010年06月10日 00:15
どうも。
あのう○こちゃんが記憶から消えないですね。

屍を乗り越えてー(長音記号1)

ドリアン上手すぎです。
Posted by ニッシィ at 2010年06月10日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。