2010年06月20日

1声かけ×即

久しぶりにヒゲの脱毛にバチバチ行ってます。ニッシィです。

7月は救済受講で追試で卒業があるんで頑張らんとな精神で

ある日

街にでて、一声かけめにマーズ着た女の子カラ連れだし。

後々わかった事だけど、
凄腕コンビが放流したのを拾ったみたいでした。

女の子に3即目をプレゼントしょうとがんばるも、ガチグタ(泣)
放流。

その後もソロで声かけたり、パコさんとコンビしたりで体入キャバ(酷)を正3でカラ連れだし。
鉄板かなと思いつつ、ちょっとイラっとくるキャラで、
パコサンの華麗な家連れだしトークで3人で行くもセクできませんでした。

セクのメリットを前面に出すトークあまり効かず。

酷だったんで、途中から投げやりなトークに。

次の日

某所のシアタールームで日本を応援した後街へ。

一声かけめで後ろ45度から入っての声かけですんなりカラオケ連れだし。
年聞いたら年上!
10分ぐらいしゃべってセク確定して、生理と場所グダでラブホで即!
○コさんの一子相伝の精力増強プログラムでタチがよくなってきました。





posted by ニッシィ at 15:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某所シアタールームよりカキコw

チングダ克服ですか?w

即おめっす☆
Posted by dame×777 at 2010年06月21日 15:06
即いいなぁ。。


ガッチのガチでそのプログラム詳細知りたいです…w
(つω`)
Posted by しょぼ at 2010年06月21日 21:08
ニッシィさん♪

例の組み合わせサプリがお役に立ててよかったです!

継続すると更に強くなるんでww

女の子をきゃんきゃん言わせちゃってくだしあw

Posted by まるこ at 2010年06月21日 22:51
>dame×777

必殺ワンピス即から脱却できる日は近いかも〜

絶好調×2人でシアタールームに連れだしてなんて(´3`)

Posted by ニッシィ at 2010年06月22日 21:32
>しょぼさん

もしかしたらチングタは治るかもですよ(´3`)
Posted by ニッシィ at 2010年06月22日 21:34
>マルコさん

塾生の結果と感想が驚愕でしたw

ナンパ然りナンパ意外な事もいろいろ豊富で勉強させてもらってます(´3`)
Posted by ニッシィ at 2010年06月22日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

