2010年10月17日

帰れまテン回避!

ある日

街に繰り出す。

ニューセブン君と正3。

即系っぽい子を連れ出して、余裕の一回放流をしたら戻ってこない。油断は大敵。

その後カンソロでセクキャバ嬢連れ出し。
セクとF意外は全部オッケーだがセクはどしてもダメ。不感症だし崩してもダメポ泣き顔テコキで未発射。

セックスまでの境界線の感覚は女の子特有だと思うし、同時に自分の流れ作り、足りてない部分が多い。

と同時にチングダ多発です:-(


2連れ出し目は朝方。昼職、アリウープ気味の女の子。自分のナンパの目的を読まれてるが、食い付き発言があったんで●●設定で●●●でノーグタ即。ジャスト1時間。

顔はうーんだけど細かったんで問題なし。


最近は課題であるソロ即数の増加、成功率の上昇をミッションとしてます。






posted by ニッシィ at 07:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってますね〜♪

ソロで頑張るニッシーさんを俺も見習います。
Posted by パコタロー at 2010年10月19日 00:32
自分は当初ソロで全く即れなかったんで、逆にパコさんを見習ってますよ★☆

テンション的な面は参考にさせてもらってます(´∀`)
Posted by ニッシィ at 2010年10月20日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165998466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

