2011年01月17日

合コンからのストリート

お久しブリですBy

大学の時のリア友のコンパがありました。

誰かメンズを連れてきてという事で、with野獣さんという異色なコンパ組になりました。

即系とは程遠い女の子達。
メンバーの属性が違いすぎると突っ込まれる、ぼくと野獣さん。

カラオケにいけばいつもは服を脱がせるのに必死なわけですが楽しく盛り上がるというのが、

さすがは

ザ・合コンでした。

その後街へ。

DQN気味なキャバ子をカラオケ経由で野獣さんの家連れだし。

DQNモードを落ちつかせながら、

サブポジな感じで
和み、笑い、共感、相手の肯定という要素が入りながらで
なつく感じになり、

発言は貞操観念は低いが
経験人数は少ないでセクグダ。

女の子をいかせるためにテマンするがいかせられず、ローターを借りていかす。
即れずテコキで発射!

★即の流れの中での情報の共有化

★交渉スタイルでの手詰まりをおこさない技の豊富さ
★先に手で発射した後に女の子から
「いかせてほしい」だとか
「ずっと満を触っていてほしい」という発言から
自分個人の流れ作りがおかしい。

野獣さんお疲れ様でした。





posted by ニッシィ at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ローターを借りていかす。

ストだけじゃなく、テクも凄腕ですね♪♪
Posted by セブン at 2011年01月18日 01:25
テクもストも
しょぼしょぼですw

実は野獣さんの家で初めてローター童貞を捨てました。

セブン君が行った時より相当家スペックが高いす。

女の子より家に食いつきました。


Posted by ニッシィ at 2011年01月18日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。