2015年10月23日

トップ固定

名前
ニッシィ

年齢
20代後半

講師陣、塾生の方、よろしくお願いします。

9
posted by ニッシィ at 00:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

ふふふ


円滑油が流れた状態の歯車は常に絡み続けながらまわり続ける。

がしかし

一回歯車が止まってしまったら、歯車を回そうとした場合莫大なモチベーションが必要。

そんな言葉を催眠誘導の第一人者の本で読んだ記憶があります。


というわけで、

翼の折れたエンジェルさんと合流してストリートナンパを続行しました。


LEVEL1状態なので、

指名作戦でちょこちょこ声かけ。

ある程度台詞は頭に入っているが、

なんかぎこちない。

自分設定で無理をせず、でも嘘は自信をもって突き通す。

嘘も突き通せば嘘でなくなる

なんとか1年8ヶ月のプランクを解消したい。

posted by ニッシィ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

勢いにのって街にカンソロで出てみた!

がしかし

声がマジでかけれない!

街自体あまり慣れてないっていうのもあるが、

連れ出しから即のイメージがわかない。

けど、ここで連れ出せれば、家連れが可能という旨みが。

細々ながら復活の兆し!
posted by ニッシィ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

出撃!!

時間のコントロールをしながら少しだけ街へ!!

少しこえかけ。ボーズww

少しずつ感覚が戻ってきてる。
posted by ニッシィ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

復活!!

色々思う事が合って復活しました。

1からやり直しw

街に出て完ソロで地蔵して、地蔵して
5声かけ。

昔の勢いはどこへ忘れちゃったの。。

即までしばらく時間はかかりそうだけど、
定期的にでます(*^^*)
posted by ニッシィ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

2roundめの。

久しぶりの更新。

2ラウンドめは全然街にたってないという。

時々ひっそりと出て、ボーズだったり、セクロスしてかえるという。

最近の戦場はレーダー探知機で高速で穴場を探して高速でもっていく。かな??
posted by ニッシィ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

久しぶりの更新

久しぶりです。

大地震をくらった直後から中国へ。

上海、抗州、南通州、蘇州をまわる。

昼から酒、夜も酒を飲まされの日々。

ナンパしょうと思うもストリートがない(-_-;)

日本でいうところのキャバクラみたいなKTVにつれていってもらうが

言葉が通じない(;_;)


中国人の会社専属ドライバーにセックスのできる店につれてかれて

パコってきたけど、やっぱなんぱですね。

帰国後、口がめっちゃ腫れて死亡w

その後久しぶり にあのまちにアポでいったわけですが、

しばらく出ないと、違和感がー

もう少しで仕事が落ちついたらでれそうな予感!!
posted by ニッシィ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

更新

ある日


いろいろアンダーな場所を教えてもらった1日。

都会のオアシス。

ある日


いつもストリートな街でアポ。

pからR経由でしゃぶるの大好きらしく指舐めてもらったり、足舐めてもらったり
変態プレーを堪能しながら、せくはぐだ!!

最近は熱帯魚飼育に励む日々。。
posted by ニッシィ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

業務連絡です。


塾生の皆様どうもです。

このたび携帯をスマ―トホンに変えたのですが、

その際、電話番号のデータを全部消失してしまいました。

お手数ですが、

ニッシィと番号交換した記憶のある皆様。

お名前とアドレスと電話番号を送っていただけると

うれしいです。

よろしくお願いします。



posted by ニッシィ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

アサヒ生スーパードライ

寒い冬を活かしてスペック向上を目指す。

野獣さんに教えてもらったフラッシュマーケティングを有効活用するとかなりいい。
最近は合間にちょぼちょぼクラブなんかに行ってたりします。

ストリートでもクラブでもベースの部分が弱すぎだ。
posted by ニッシィ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

エステに体験入店モード×効果あるかな?

2年前くらいからエステ行ってみたいなと思い、

とりあえずカウンセリングをうけに。

フェイスと体型と健康に関して少なくとも12の課題点があるので、

フェイス>健康>体型の順に
少ない投資金額で効果大の順番に改善したいと思います。




posted by ニッシィ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルナン×自宅で熟女即

ある日

自宅に熟女が直で来る。

顔写真はチンがたつレベルだったんで、大好物の料理作ってもらいつつセク。

意外と和んでたら疲労感が激しく、街にでれず。

自宅は放流できないのが難点です。
posted by ニッシィ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

1声かけ×即

久しぶりにヒゲの脱毛にバチバチ行ってます。ニッシィです。

7月は救済受講で追試で卒業があるんで頑張らんとな精神で

ある日

街にでて、一声かけめにマーズ着た女の子カラ連れだし。

後々わかった事だけど、
凄腕コンビが放流したのを拾ったみたいでした。

女の子に3即目をプレゼントしょうとがんばるも、ガチグタ(泣)
放流。

その後もソロで声かけたり、パコさんとコンビしたりで体入キャバ(酷)を正3でカラ連れだし。
鉄板かなと思いつつ、ちょっとイラっとくるキャラで、
パコサンの華麗な家連れだしトークで3人で行くもセクできませんでした。

セクのメリットを前面に出すトークあまり効かず。

酷だったんで、途中から投げやりなトークに。

次の日

某所のシアタールームで日本を応援した後街へ。

一声かけめで後ろ45度から入っての声かけですんなりカラオケ連れだし。
年聞いたら年上!
10分ぐらいしゃべってセク確定して、生理と場所グダでラブホで即!
○コさんの一子相伝の精力増強プログラムでタチがよくなってきました。





posted by ニッシィ at 15:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

コクタン


ある日

街へ。しばらくカンソロしたりしながら
パコさんとコンビを組んでみることに。

パコさんといえば、声かけ数多かったり、モーション早く、声かけ時のアクションや笑顔がいいな!というイメージですが、2人で
経験人数150人オーバーの即系の女の子をからに連れだし即!
違った事といえば同じサガミオリジナルのゴムを持ってたんですがパコさんはLサイズでした

パコさんどーもでした。

勢いをもらいつつ

その後少しカンソロで声かけたり、
あつしさんとコンビしたりで上京組
カラ連れだし。

片方ぽちゃ酷だったんで、どっちがぽちゃを担当するかという話になり

はれて酷担当、略してコクタンになりました。

あつしさんの方は割りと普通に可愛い感じだったけど、
こちらはDQNw
フリスク口に含んで飛ばしたりとかありえない><

がしかし

「汗まみれの酷というthe king of devil に比べた可愛いもんだ」

そんな事を考えながら放流。


あつしさんまた街でコンビりましょう
posted by ニッシィ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

タトゥーな人妻の自宅DEノーカウントな即


「子供も旦那もいるけど、旦那外出してるから家にきて」というメールが来て、深夜にマンションの10階へ。

サイトで日記書いてて、恐る恐る行ってみた。

顔立ちは美形で胸にはタトゥーががっつり2つ入ってて、左手にも遠山の金さん的なものも入ってて、萌え〜なかんじて、潮吹きまくりな即。

ストリートではないんで、ノーカウントな感じです。
posted by ニッシィ at 06:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

試練の時

一旦帰宅して、再出撃。

街を見守る守護神のようにW氏がいらっしゃる。

スタートは完ソロで。

連れ出せないORZ

そのうちAさんとコンビで、はじから行ってみるも

連れ出せないORZ

ちょっと休憩して、

ナンパの話が脱線して大前研一の話にw

朝方ついにセクキャバで働くグラサンピザ酷を正3カラ連れだし。
Aさんが華麗にオラギラしていたんで、引目に流れの進行方向を壊さないように
(自分は間をもたせようとどうでもいい意図のないトークをしがちなため)
Aさんの進化ギラで後で即。
室内が異様な異臭に包まれたため、チングダしたのは言うまでもないw

Aさんとは初めての即でしたんで楽しかったです。

ティンでかすぎですわ。

酷は自分のストを写す鏡なんだなぁと。

自分はテンションが下がってしまい、口数が減ってしまう。

可愛くないんで、それが態度にでてしまう。

勝手に凄腕さんの言葉を借りると、
★安定したトーク
★女性を腫れ物を扱うように接しない

この2点が如実に現れる。
勉強になりました。





posted by ニッシィ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ヒゲの永久脱毛へ

行ってみました。

皆さんから
痛いという話は聞いていたので、びびりながら。

予想通りゴムが飛んでくる感じ。

ヒゲよなくなってしまえ。
posted by ニッシィ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

正3即


ある日


マンキに向かってる女の子を7君と正3でレンタに向かう。


服はショーパンにアミタイでいい感じでしたが、

顔はスペ高ではありませんでした。


女の子の替えのパンツを買ったりして、

和んでみると、

「男として最悪〜」という罵声を浴びる。


放流して、町へ戻る。

雨が冷たく、またレンタへ戻る。


女の子は寝ぼけてて彼氏と間違えて俺にめちゃくちゃ抱きつき、足を絡め

動けなくなる。


最初にマンキ入ったとき彼氏いるし、俺らのことを罵声を飛ばし

○○グダが入ってるんかな、と推測した。


可能性として

@そもそもリアルに寝ぼけている。

Aリアルにメンヘルだった。

Bおきているのに寝たふりをしている。


この3択だなと思い、言動を探ったり、彼女の行動を探った結果、

答えは3番や〜と確信をえたので、

7君に伝えて、半分ギラられてたんで、ギラ返しして、

珍グダ><

で一回フェラしてもらって、(寝ぼけた人が意識の浅いまんまフェラしませんよね)

即。


その後7君も即。

女の子目覚まして、結局寝たふりだったことが判明。


7君とメールやアイコンタクトやらで、連携プレーがうまくいった感じ

でした。

ちなみに7君の最初、弾丸でギラるストレートトークに感動しましたわ。

自分に足りない要素だなっと。



posted by ニッシィ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ハーレムビーツ初めての3P即

体入後のキャバ嬢を朝方、7君と我が家に持って帰って3P即

詳細後日w


とその前に1連れだししてました。

金髪のぱっつんと可愛い感じの2人組。

7さん、Aつしさん、自分の5人だったわけですが、

カラオケの席取りの時点で問題が発生し女の子を挟み込もうとするとグダる。

女の子2人はお前達は小学生か?というぐらい普通の日本語が通じない。

Aさんが先に離脱。

7さんのブログに書いてあるように最初くいつきありに見えたが、切れていた携帯の充電を復活させて瞬間から強グダしだす。
レンタに4人で流れ込んで結局俺担当の金髪が処女をカミングアウト。7さんの放はいけそうだっただけに残念。

その後仕事帰りのキャバをタクシーで正3で持って帰る。

やたら2人で無駄にアイコンタクトしてましたw

目で「3P!3P!」を訴えてたんですけどね。

我が家で最初はエロイムードを作ろうと必死だったんですが、
女の子の反応は空気のように軽く

ベッドで2人で女の子の体をさわりだす。

7君が激しい手満をしたんで俺はオパィを責める。

女の子にダブルてこきしてもらうわけですが、
見事にダブルチングタ。

結局お互いワンピス入れて後はフェラーリで終了でした。

目の前でビックなティンコを見たのは初めての経験でしたw







posted by ニッシィ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

EXILE×あゆ×ラルク

ある日

いつもの街へ。
Aさんとカラオケへ1連れだし。
トーク練習。
話のネタからどう下ネタに誘発しょうか。そんな感じで1時間ぐらいで放流。

一つ挟んだ隣の部屋では見よぼえのある方々が。

トイレでばったり。


次の日

Hの特殊な美容室へいく。
課題の一つが解決。
でAさんとコンビ。

この日は激しく連れ出せない。
可愛くないこに限ってイラっとくる子が若干いました。

けど、そんな流れが来てないなかでももくもくと声かけにいけるメンタリティで。

街に出た状態でセルフイメージが高いか低いか。
天候だったり、仲間がいるかどうかだったり、確定アポや確定合コンがあるかどうか
複合的な要素によってその日のコンディションが決まってる気がする。

セルフイメージが落ちている状態でもきらさず街に出撃することは大切。

合言葉は

「ブレイクスルーせよ!」

ルックスに関しては最低4つは課題があるんで解決を。

女の子に対する優位性について。
これはテキストにも買いてあることですが、相手のスト値が上がればあがるほど、うまくいかなくなる。










posted by ニッシィ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

