2010年01月31日

1連れだしループ


どもニッシィです。

ノロウィルス治り気味で夜から出陣。

声かけるよりまず先にトイレへ駆け込む。

で1声かけて同期のアツシさんと合流。

正3してみたりで5声かけめ。
SM嬢と元キャバの2人をカラオケへ連れだし。

即までの流れが今一わかりませんorz

俺の担当の放はなんと高校が一緒という奇跡が。。

関東じゃないんで5400分の1の確率でした。(Wikiより)
女の子の家への流れを作ろうとするも、俺が痛恨のミスを犯しルームシェアの女の子が寝てるグダ。

玄関まで行って帰ってきましたとさ。

さらにストを続投しょうとするも、眠気と寒さにやられ帰宅。

反省
コンビの経験の薄さが露呈。流れしかり数をこなす必要性がでてきた。






posted by ニッシィ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ネットナンしてたらモンスターがつれそう(//∀//)

どもニッシィです。ストに出ようと意気込むがなかなか出られる。

メルなんしてたら、モンスターがつれた。

スト値は付けてないけど、
推定1〜1、5だね。

メールの内容も

「したいハートたち(複数ハート)」とか
「激しくされたいハートたち(複数ハート)

とか変態女ですね。

冒険で遊んでみるか、やめてみるか迷いどころ〜。

posted by ニッシィ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

第1回講習

どうもニッシィです。

本日は第1回目の講習でした。

講習の方、同期4名の方ありがとうございました。

女好きさんのオーラは半端なかったです。
ウィッグも一瞬で見破られました。

声かけの方はノルマ10ということで、
今日は強めにもいこうと思い、ガンシかもくらいつつ、アパレル系の女の子にブーメラン。

連れ出しもできず、大苦戦(ノд<。)゜。

講習が終わった後も声かけ。結局18声かけでした。

今年の自分を振り返っても結構数いったかな。

今回の講習は非常にモチベがあがった。

皆さんナンパする動機だったり、モチベがたかい!

自分もナンパする理由が複合的にあって、すごく刺激されました。






posted by ニッシィ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

来週はいよいよ講習会(´∀`)

どもニッシィです。
今週の
12月度講習に参加したいと思います。

まだまだ腕がないので、不安はありますが、

第1回講習に参加されるかたよろしくお願いしますね。

クラナンしかやってないから、地蔵にならないようにがんばりまーす。


posted by ニッシィ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

0時過ぎのシンデレラ

どもニッシィです(´∀`)
タイトルの女の子をを求めて○本木クラブ周りへぴかぴか(新しい)

会社終わって即効爆睡。
でウィスキーがっつりのんで完全体で街へ。

後で更新予定なりw

posted by ニッシィ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

部屋作り


どもニッシィです。


SMARTのインテリアブック秋冬号を見て勉強中でござる。


おしゃれな暗めな照明の居酒屋だったり、クラブって雰囲気に酔っちゃう感じがします。

自分の部屋もまた然りっていうことで、



なんとかいい感じに仕上げたいです。

メモ

○極力物をできるだけ捨てて、部屋をすっきりさせる。

○家具をできるだけ低い位置で統一させる。

○家具の位置を3方向にわけバランスをとる。

○ベースのカラーを決め、インパクトのあるビビット調のカラーで
アクセントをつける。

○間接照明を使う。

○シャンプーとか洗剤とか容器をホテル系のに変える。

○キッチングの棚にカッティングシートを入れる。

○ファブリックシートを壁に貼る。

○本棚と収納をどうするか。





posted by ニッシィ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

恒例の


 どもニッシィです。


 土曜日、4年前くらいのテレビ関係のイベントで働いてたバイト仲 間と○宿で忘年会。


 学生の時の友達も2人いて、


 飲み会終わったら、ストろうとこっそり計画する。


 2次会が終わり気付けば11時半で、


 終電まで残り時間30分。


 先週に引き続き3次会狙いでソロ逆3で行く。


 美容師のキャッチ

 忘年会に向かう2人組み

 グラサンしたギャル


 3組行ってタイムアウト。


 ガンシカされなかったけど、

 
 終電前はつかまりません。

 
 もう少しストりたかったよ。

 お仲間のナンパ師さんから「クラブへ行こう」

 というお誘いをいただくも日曜日に用事が2つ入っているため

 帰宅。
 
 来週も○宿で合コンなんでこのパターンだね。



 PSドンキでヘアアイロンを購入し、セットを試みるも


 難しぃなぁ。

 
 
posted by ニッシィ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

忘年会という名の合コン


 どもニッシィです。

 
 なんかあっという間に2008年も終わりですね。



 気付けばブログを書き始めてて、1年。



 そもそもが、


 3日坊主な自分が


 ここまで、ブログを続ける事自体奇跡だと思うんです。



 とまあ話は変わりまして、

 
 今週に1発目の合コン。


 未確定の合コン案件が3件ありまーすw


 アポってエッチできなかったり、興味わかない子だったら、


 合コンに持っていってしまえっていうのが、


 頭にあるわけですが。


 芋づる式に女の子を掘って、


 可愛い子に出会おうという狙いがあり、


 でてくるかな。


 
 先週クラブ行って気付いたけど、


 自分はトークがへぼいわ。


 なんだか、学生の頃のイベントの時のトークとあんま変わってないわ。

 THE GAME とかいう本の



 神の域の二ールさんのように、

 他人との差別化ができるトークが必要だ。


 
posted by ニッシィ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

続クラブへ


 どもニッシィです。

 カンソロが全然だめなため、クラブへと向かう。


 ダメージジーンズをはいていたため、一瞬入場を止められそうになる。

 11時を回っていたため、人の流れが激しく、

 常連の知り合いを1人発見。

 OL二人組みをナンパ。

 今度合コンしようということで、バンゲ。

 目標を達成。

 その後タバコの販売のイベントガールをナンパしようとするも

 和めず。

 2人組み行ってかわされ、

 キャバ嬢が階段でこけてるのを助けたりとそんな感じです。

 ここはキャバ嬢を中心に母集団のレベルがチョー高いw


 知り合いのナンパ師とも遭遇。

 「前持ち帰った子いましたよw」

 というので、見に行ってみるとスペック高くて驚く。


 他の人を観察してると、腰の手の回し方だったり、

 接近する仕方がホント上手い。

 見習うべきところがたくさんあった。


posted by ニッシィ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

浜にカンソロに

繰り出してみるも、自分の声かけスポットにはキャッチとポリスメンがたくさんいらしてやべー声かけ無理っすexclamation×2
一時間徘徊するもお地蔵さま。(´∀`)

己のコミットメントが達成できないため、六本木エーライフに突撃しまーすわーい(嬉しい顔)

一回戻って氷結ストロング飲んでたら、通ってるとこの美容師さんに見られました。清純系スト高です。

開き治って友達の通称王子(ルックスが王子っぽいため)
とファイトしてきゃーすw

posted by ニッシィ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

明日は完ソローリしてみょう☆★


どうもニッシィです。中学生の頃の卒業文集で、ランキングベスト5みたいなの皆で書いた記憶ありません?早く結婚しそうな人ベスト5とか早く子供できそうな人ベスト5とかを皆で投票して決めるみたいな。
自分は不覚にも将来ナンパしそうな人ナンバーワンに選ばれた記憶が(´∀`)

とまぁ話はさておき


明日はひとりで街にくりだしてみよっかな。

10声かけか1バンゲするまで帰らないつもりで。。


posted by ニッシィ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

メルナンアポ

どもニッシィですわーい(嬉しい顔)

日曜日の昼ぐらいにカチカチっとメールをうつと、
「鍋したい〜 お酒飲みたい」みたいなメールが来て、宿でアポが決まる。

可愛い系の子が来て普通にお酒飲んで終わったw

下ネタだったり、恋愛トークだったり、女の子の切り込める部分を探したわけだけど、見つからず健全に終了ぴかぴか(新しい)

ガードがゆるかったり、自分に食いついてないとGOALは決められない。
posted by ニッシィ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

土曜日


美容室で髪を切っていると、美容師から飲みに誘われる。

女の子のお客さんも来るからおいで、みたいな感じ。
夕方、3人で飲む。女の子はお目めぱっちりで、ファッションお姉系にしたらいいかんじになりそうだった。

ナンパ効果なのか、リアルの方で人と人の繋がりから新しい女の子と出会える機会が増えてきた。





posted by ニッシィ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

久々ストは


 どもニッシィです。


 日曜日。


 しょぼさんと○○木で合流。合流するのは初めてだったけど、


 めっちゃフレンドリーな池面な方でした。


 2人で少し地蔵トークをして、10分後ぐらいに2人組みにアタック。
 
 しょぼさんとのコンビはターゲットの系統がかぶっているので、

 とてもやりやすいw

 久々だったんで、地蔵するかなと思いつつ、刺激されながら、


 最初はがんがんいき、ピンクのタイツはいた女の子にブーメラン。


 その後何声かけかして、ネイルサロン帰りのギャル系をスタバへお

茶連れ出し。っていうかスタバへついていきやした。


 あんましゃべる子ではなかったんで、ヒットする話題を探し、和ん

でバスで帰るということでばいばい

 また遊ぼうね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆


 で戻ろうとするとしょぼたんさんが、女の子に声をかけに行き戻ってこない。


 連れ出してると思ってました。

 再度合流して、

 ベンチを見ると


 外人サン発見。

 に「where are you from??」

 外「フランス」

 
 やべーフランス人としゃべるの初めてだわっと思いつつ、


 よくよく顔を見たらモデルさん級の美人だったw

 
 アダルトビデオの外人さんナンパなのりで、

 微妙の英語と日本語を交え盛り上げる。


 結構しゃべってくれて、日本語も上手く、4ヶ国語できるらしい。


 髪の毛触ったり、さすがおフランス、たまりません。


 番号聞くも警戒してるんで、フランスってフレンドリーな国じゃなかったっけ??と考えながら、

 日本教えてあげるからみたいな感じで

 携帯は日本用のしかないらしいので、PCアドレスをおしえてもらう。 

 アンジェリー 27歳 


 で時間が来てしょぼさんと別れる。


 久々楽しめました。



 そっから宿の斜塔へ向かう。


 そっからナンパをする友達と合流。


 宿は人の流れが激しく慣れないな。


 コンビでちょぼちょぼいくと反応はあるが、連れ出せない。


 ソロで行ってみるとガンシカ、ガンシカ。

 心が折れそうになりながら、10声賭けぐらいしてボーズで終了。


 あの街でがんがんいければどこの街でもいけるはずなんで、またリベンジしたいですねw


 


 
posted by ニッシィ at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

明日はストな日


 どもニッシィです。



 先週の日曜日にコンビで1声かけやってみたけど、完全復帰ならず。


 明日は夕方までしょぼさんと○○木でストって



 夕方から友人と○宿に突撃っていう感じで


 がっつりいきたいとおもいます〜。


 


 
posted by ニッシィ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

