2012年08月25日

ついに30歳の誕生日を迎えたhappy birth day to you

お久しぶりです。

気がつけば30歳にになりました。

ナンパに関してはでようでようと思いながら、ダラダラしてしまった自分を反省しながら、
久しぶりに出てみました。

一度リハビリで挫折してたんで、
7君とちょこちょこ声をかけて、ホスと待ち合わせJDを連れ出し。

大学とか旅行とか共感するネタがありーので、下ネタ問題なしで普通にナンパしてれば、70%ぐらいで即レルのでは的な匂いを感じたが、いかんせん、そこからの即ストーリーが作れない。


次の日、

がつんと一声めで社会人を居酒屋連れ出し。地毛でそれなりな娘を連れ出せたんは良かったという。
薄着の脇を見るとムラムラする俺は変態ですか??
映画が好きということで、マンキに誘導作戦失敗というパターン。
7君は即ったようで、羨ましいという話。

次の日

3年前ぐらいに番号した女の子とアポ。当時はあか抜けない大学生だったイメージがあったが、
今回あってみたら、身長が172あって、アパレルショップ店員という魅惑的な職業についておった。
2件ハシゴ飲みして終了。

好みの男のファッション、性格、特性、好きなメンズ芸能人というラインはせっせとリサーチするんだけれど、
男らしらにカテゴライズされる特性を求める声が多いんで、その辺はマッチングさせる必要性があるなー。

見た目年齢は25近辺までは保てているが、スキンケアを著しく怠っているので、ケアの必要性。

塾生さんの日記を読むとキャラクターの必然性という言葉が出てくるんですが、この辺は結局カメレオンのように
相手の求める人物像にもってくという事が大切だと思うですが、自分の芯になる部分が何で、どこをプロモーションしていけば効果的かということがいまいち分かっていないと思う。

ナンパをお休みしている間恋愛をしていた訳ではなく、ネットナンパでつまみ食いをしたり、合コンをしたりぐらいなんで、
恋愛トークをしていった場合に自分の薄っぺらさもかなり露呈してしまうんで、まじめな恋愛もしてみなければと。



posted by ニッシィ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

★☆


キャバ、時々デリの低スペックを即。

元ヤンで地雷気味というどうしょうもない感じ。。。。。


posted by ニッシィ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

合コンからのストリート

お久しブリですBy

大学の時のリア友のコンパがありました。

誰かメンズを連れてきてという事で、with野獣さんという異色なコンパ組になりました。

即系とは程遠い女の子達。
メンバーの属性が違いすぎると突っ込まれる、ぼくと野獣さん。

カラオケにいけばいつもは服を脱がせるのに必死なわけですが楽しく盛り上がるというのが、

さすがは

ザ・合コンでした。

その後街へ。

DQN気味なキャバ子をカラオケ経由で野獣さんの家連れだし。

DQNモードを落ちつかせながら、

サブポジな感じで
和み、笑い、共感、相手の肯定という要素が入りながらで
なつく感じになり、

発言は貞操観念は低いが
経験人数は少ないでセクグダ。

女の子をいかせるためにテマンするがいかせられず、ローターを借りていかす。
即れずテコキで発射!

★即の流れの中での情報の共有化

★交渉スタイルでの手詰まりをおこさない技の豊富さ
★先に手で発射した後に女の子から
「いかせてほしい」だとか
「ずっと満を触っていてほしい」という発言から
自分個人の流れ作りがおかしい。

野獣さんお疲れ様でした。





posted by ニッシィ at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

はなまるうどん

ある日

ちょい早めに町へ。

声かけ数をテーマにしていたが地蔵気味。

JTさんと夕飯を食べ、

7声かけのところで、女の子と目があいとある事で声をかけられ、○○へ5時間コースでIN。
easyな感じと思いきや○○の彼氏グダ。

Pギラを使えばいけそうな気もするが、グダグダ。

よく使うイチャ+ノリで手詰まりを起こすので、
主導+交渉の練習をする。
目力をあげるために
一重のまぶたの厚い人はアイプチやメザイクがはまらないので、

★ビビットアイズ
★アイホーン

この2点を導入してみます。


posted by ニッシィ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

チーズケーキ

ある日

メルナンで家の直アポ。

170センチで細身だったんだけど、騎乗位で恥骨があたってめちゃ痛い(泣)

その後街へ繰り出し、しゅうじさんと合流してGIASを何点か買いました。



その後ストに出てみるが、何もなく朝一できりあげる。

最近セクロスをすると自分の性欲のなさに唖然とする。

ティンは問題なくたつんですけどね。

初心に帰って声かけ数からがんばります。



posted by ニッシィ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

冬のカムバック

ある日

街にでて、テンソンもあがらず、
ティンの大きさが卍な2人とメイクマネーについて地蔵トークをしてみたり、

ルイ君とソロりながら粘れど粘れど連れ出せず、
ワッシーさんと少し地蔵してみたり、
ぼ、ボーズです。






posted by ニッシィ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

カシスオレンジ

ある日

1連れだし0即。

見た目は○○好きかなみたいな子連れだし。
意外と普通で
グダグタ〜

エピソードトークで下ネタに持っていこうとしたけど、冷静に流れを突っ込まれた。

どうしてもグダが発生してしまう。


カラオケ→満喫でなんもなし。

まったく肉のないクビレ感ありで細い足の女の子に憧れる今日この頃。

本日も課題は浮き上がりました。座学へと。

絡んでいただいた塾生の皆様ありがとうございました。
posted by ニッシィ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

がんばりましょう!

ある日

セブン君と正3で2即

のち、野さんと3人でご飯食べて
キセクが家に来てセクロス。

3発射。

7君ありがとさん。

1人目弱グダあり。

2人目前にFしてもらった子。

スペックはチーンですが
性欲が枯れてしまう!





posted by ニッシィ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

やばば

ある休日×2

ボーズ×2

Mさんとフライングして即後のWON BEを狙うが達成ならず。

2人で余裕のティン出ししてたのに申し訳ないっす。


最近はCDのコピーと座学のを怠ってたんで、再度たちかえりたい。

仕事でもらったダメージでもナンパで昇華するはずが
ナンパ活動に影響を及ぼしている。


正3だったり、コンビでRNAの皆さんからエネルギーをいただいている今日この頃。

★精神的な余裕
★笑顔、声のトーン
★モチベーション




posted by ニッシィ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

タイフーンな日は準即。

ある日。

風と雨が激しすぎて、
アポ予定を崩して、
そうだ○○○に行こうという感じで、お泊まりして、2ラウンド、その次にうちに来て2ラウンド。

1準即4発射。







posted by ニッシィ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

目が朦朧とした日

ある日

仕事をした後軽く寝て街へ。

肌寒い気温にちょっと冬を感じながら、

去年の今頃はひたすらクラブナンパしてたな!としみじみと出撃。

ソロで活動していると全然ピンがおらず、

いつの間にか美容師になったダメオ君と久しぶりに会ったり、ジョイトイさんの出撃の秘訣を聞いてみたり



久しぶりにパコさんと組んで活動。

グラサン娘をセイサンで連れ出し。

直接Rへ。
警戒心が解けない。
彼氏グダで
放流。
食い付きはないわけではないのに。

即るまではやっぱ帰れないので、黙々と活動。

朝方、パンティさん、あつしさん、エレさんと
ブレイクファーストへ。

詳細は書きませんが、濃い内容でした。

なるほどと思うことが結構あり、特に80即の世界の話。たどり着きたい境地であります。

で街へ。即帰りの田代さんと地蔵して、

粘って声かけて、

一瞬満喫で仮眠しようとして、ナンパ動画みだすと、やけにテンションがあがって、時間がもったいないんじゃないかという思考になって2時間睡眠でまた街へ。

可愛い感じだけど、結構年上のお姉さんを連れ出し。
年上だけに行動が全て読まれてて、セクを匂わせる発言もあり結局
居酒屋→カラオケでグダ。
個室グダは苦手です。突破できてもぎらつきにくい。
警戒心をトークの構築。
トークて話す内容+αの部分も必要。




当面の目標は「パコさんとのリベンジ即」

に設定変更になりましたw




posted by ニッシィ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

帰れまテン回避!

ある日

街に繰り出す。

ニューセブン君と正3。

即系っぽい子を連れ出して、余裕の一回放流をしたら戻ってこない。油断は大敵。

その後カンソロでセクキャバ嬢連れ出し。
セクとF意外は全部オッケーだがセクはどしてもダメ。不感症だし崩してもダメポ泣き顔テコキで未発射。

セックスまでの境界線の感覚は女の子特有だと思うし、同時に自分の流れ作り、足りてない部分が多い。

と同時にチングダ多発です:-(


2連れ出し目は朝方。昼職、アリウープ気味の女の子。自分のナンパの目的を読まれてるが、食い付き発言があったんで●●設定で●●●でノーグタ即。ジャスト1時間。

顔はうーんだけど細かったんで問題なし。


最近は課題であるソロ即数の増加、成功率の上昇をミッションとしてます。






posted by ニッシィ at 07:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

フェラーリだけ〜

2夜連続のストリートへ。
ゆっくりと歩く即系っぽい子をサクサクっとカラオケへ。

女の子の雰囲気と●●帰りという亊でイチャギラで

早い段階でギラってセクはだめでフェラってもらう。
ちょっとグタ崩ししたけどセクれず。

自分のイチャギラは30点と勝手に自己評価してみる。
久々にかっこよくなってたあつしさんと地蔵トークしたり(久々で嬉しかったすw)

パンティさんの華麗なステップとその意図を教えてもらったり、(自分のギラはそのアクションが作り出すような雰囲気が欠けている気がします)

リアルでもきっと先輩方な(鷲津さん、パコさん、バトンさん)にご飯連れてもらったり、

可愛い女の子が少し時間あったんで、ゲーセンでヌイグルミをとろっか?と普段ではやらない行動をしてみたら、ヌイグルミ取れてしまったみたいなサプライズだったりと……

2発射目を狙ってたんすけど、なんかお祭り気分な1日でした。

絡んでいただいた塾生の皆様ありがとうごさいました。





posted by ニッシィ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

全身リッ●っ子即

久々に街へ。

最近は仕事に終われてたりでなかなか出れずな日々が。



あさとさんと少しやるものの最近コンビのやり方はわからないで役にたてずすませんw
どしゃ降りの雨の中久々のストでオールストするも街には知り合いがいないみたいた状況で、ボーズになりそうな自分を奮いたたせると

全身リッ●娘が宿を探してるので一緒にKへ。

警戒心も多少ありの
食い付きはあまりないので、イチャギラが使えないと思いつつ、

和みをマックスにあげることを主眼に、
★恋愛トーク
(外見より、中身でおもしろく、しゃべる人が好き)(自分は普段あまりしゃべらない方)
そんなリサーチ結果。相手に合わせるために自分しゃべり多めで。
★結構可愛かったので媚びないようにを意識。
★下トークにはあまりのってこない。→ノリギラはいけない。
★RNAのCD2にある主導権はとれているかの確認。→おk!
★女の子の持っていた荷物が打ち解けると同時に移動していく。→心の距離が縮まる?
★お得意のマッサでメリットと性欲の喚起をさせながらチューから始まるギラで即。

自分的には塾生になってから満足のいく子を即れたかなあと。

チングタしてしまったけど:-(

レコーダーで、一人反省会をするのは日課ですが、

★トークのテンポがおかしい。
★やたら変なセリフを乱発するクセがある。
★自分の日常のアクションで微妙なものがある
★即に向かって無駄なトークが相変わらず多い。
★笑い方に改善の余地がある。

レコーダーは自分のトークスト値がわかるので、現状認識と自分の足りない部分があぶりでて非常に勉強になります。


絡んでいただいた女の子、塾生の皆様ありがとうございます。





posted by ニッシィ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

ルイタンと即

ある日

ふらふらっと街へ。

低空飛行なカンソロでガンシカ多し。

最近は
ギラの手詰まりが多く「セクのハードル」を下げるもモットーに
・下ネタに誘導エピソードトーク
・37個の想定できるグタとグタが生まれ状況、グダ潰しトーク
・自分の性格、キャラクターは明示できるエピソードトーク
・和み中にセクを匂わせる言動、アクション

これらを携帯にメモって活動。

まったり活動しつつルイタンと活動してみる。

関西系の女の子を
正3で直レンタへ。

食い付き度が高くないんで、交渉系+ノリギラで

何個かエピソードトークでギラってみると、AVに反応する。

好きなAVは「あ○○地獄」らしいんで、
セクの流れにいきやすいように「僕の○○○○見てください」が好きだわ。と
ノリギラでギラって

気がつけば2人のティンをしごく女の子w

そして即。

ルイタンの和み笑いと主導権取りアクションに感動しましたw

そしてセブン君の家に泊まらせてもらってエロい動画を見せてもらって帰宅。

セブン君ありがとさん(´∀`)

2即を狙いにいかない体力の無さ、目的意識の低さは改善する必要があるので
本業の落ち着く
10月は

5即を狙います!
posted by ニッシィ at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

久しぶりなナンパ(ICレコーダーを使ってみた)

久しぶりに街へ。

右足を負傷し、やっと治ってきたんで出てみる。

うーん(-_-;)軽く地蔵。。
あまり絡んだことのない塾生さんがたくさんいてびっくり!!

変貌を遂げた鷲頭さんと和んでみたりで、

飛ぶ鳥落とす勢いなセブン君と正3でチャイニーズを直レンタへ。

セブン君直伝の直レンタ打法は素晴らしいっす。

が即れず。

ぶらぶらしてキルアさんやなまろうさんと絡み

セブン君と飯行こうとしてる最中にお手頃な子がいたんで正3?と思いつつ、ソロで居酒屋経由でラブホで即。
Fカップで学生、バイトキャバ嬢でした。

貞操観念の探りで自分と同じくらいの経験人数でノーグダ。

脱いだらお腹が思った以上にぽっこりでチングダORZ

街に出ると即れるのかとい一抹の不安が結構あるんで、即系でもゲットできればよし。
4、0以上を即りたいな。
ICレコーダーで撮った音声を客観的に聞いてみると自分のトークがヒドイw

絡んでいただいた塾関係者の皆様ありがとうございますた。




posted by ニッシィ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

最近を更新

休みがずれこんだため4連打で出てみた。

結果的に即れませんでした。フェラのみ。ヒムロさんありがとうございました。

★声かけ数は100越え

一連れだし目

そこそこ可愛いキャバ嬢
居酒屋経由させて、満喫へ。「個室グタ」がありながら、誘導していったが、テキストで行くところの、ぎらつきにくい流れになってしまった。

二連れだし目
綾瀬はるか似?
凄腕ヒムロさんと正3を組ましてもらう。
グタ崩し、連れだし中のつなぎ、和みトーク
体感させてもらいました。

三連れだし目

某AV女優とエビちゃんをたして2で割った感じの子。彼氏が○○○○で一途ぐだ。あまりぎらつけず。

3日目のオールで足を捻挫Σ(゜д゜;)

結果をまとめるとそんな感じでした。

また平日を利用してもらってズキさんにガイアスウィッグを製作していただく。
製作していただく際に客観的な自分を知る一つの方法を教えていただく。

ガイアスウィッグを使ってみた感想は声かけのモチベーションが保てている状態であればスト高(主観的な4、0以上ショップ店員とか)の反応が上がる気がします。

連れだし中の状態で主導権をとろうと、
「格上発言」
「軽いいじり」
「連れだしたい場所への誘導トーク」
を心がけ連れだしてからの「和みトーク」中に

無意識に媚びる発言や、
ギラの方向性が曖昧という要素が目だった。

自分も月間目標設定を作ってみたいと思います。


パコさんにウィッグの浮きを指摘してもらえたのは助かりました。
デコが長すぎでしたね。


絡んでいただいた、パコさん、ルイ君、シューヤ君、キルアさん、ヒムロさん、マルコさん、マヌさん、マルコさん、りょうさん、しゅーじさん、ウィッグを作成していただいた塾長様ありがとうございました。

久々に会社に行ったらルートセールスですが何故か売り上げがナンバー1でしたw







posted by ニッシィ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

久々にくらぶ!

ある日

久しぶりのセブンくんが満面の笑みでした。

一緒に連れ出してみたり。

野獣さんとクラブへ。

野獣さんが可愛いショップ店員とダンスしてたり、

イイ感じの黒肌B系アパレルとギャルのコンビと
チューしてアパレルはセフレオッケー発言で、ギャルはチン触ってくるから夢の4Pの予感がして野獣さんとウキウキしてると。。。

今日は絶対やらないグタ発動。
結局試合終了でした。

どんなにグタを崩したり、妥協案を提案して、相手が論理破綻しても、相手の行動が変わらない。

要因はうまくゲット7ヶ条が踏めてない。

コンビとしてのセクまでのルートが明確でなかった。
主導権を持った側をコントロールできなかったり、切り離せなかった。

甘い認識と冷静な判断不足。


けど久々めっさ楽しかったです。
posted by ニッシィ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

15時間耐久×皇帝様指命なバンギャ

ズキさんのブログを読んで、スト値鑑定が気になって、RNAにメールを送りました。自分はスト値いくつなんでしょうか?w
気になって仕方ない日々です。

ある日

街へでてみました。

暑さが残る感じで、目眩いが激しい。

お久しぶりなムラムラさんがいたり、目がギラギラして誰かわからなかったです。
塾生になったばかりのジョイトイさんとしゃべってみたり。

突然肩を叩かれあせったらオーストリア人の女の子がハイテンションで絡んできて、しんら君と連れだそうとしたら逆浮き彫りトークグダをくらってみたり、

キルアさんの髪型がコアラ盛りという新しい髪型だったり、

朝方、ルイ君がマクドのコーヒーを店でこぼしたんで、横にいたキャバ子がいたんで話ふってみたら、冷静に替えてもらえば?と切り返してきたり

でナンパの方は?というと
気づけば定位置1人しかいない状態。

何気なく15以上声かけて連れ出せてない。。

そこへ皇帝Rさんがさっそうと現れて、

「あれ行きましたか?バンギャですよw」

と指命してもらって、
唇にピアスのささったバンギャを連れだし。

ノーグダだったんですが、諸事情でセクらず発射して帰宅。







posted by ニッシィ at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

マヌさんと×Fカップキャバ嬢即

ある日

ストに出ようと思ったんだけど前連れ出した関西人の女の子とアポ。ノーギラで終了。

女の子はわりと可愛い感じだったけど、過去の写真みたら別人。
どうやら昔付き合ってた彼と別れた反動でご飯食べれなかったり、エステいきまくったり、メイクかえたり自分磨きを頑張った結果なんだなと。

ルックス改善は終わりなく常に女受けをあげんてかなんとな精神で。

ある日

ふらふらっと街へ。
HARLEM状態のコクさんとトークしたり、
イケイケなルィ君とご飯したり、セット前のワッシーさんと会ったり、野獣さんが出張でいなかったりで、
和んで連れだそうとするがホス待ち多く苦戦。

結構時間かかって

1連れだし目

可愛くて髪型的にキャバかなと思ったらOLな女の子。
腕に手まわしてきたり、会話のふしぶしに俺の名前出してくるんで食い付きいいなと思って心臓が高鳴るわけだけど、本来のアポが来てしまい終了。

ちょっと漫喫で寝て、

朝出撃。

珍しく派手めで細い子がビタ止まり。
体のシルエットがやばぃ。
仕事後アポる予定が伸びる。メールは続いているが。
その後

マヌさんとFカップキャバ嬢カラオケ連れだし即。

マヌさんと組ましてもらったのは初めてだったんで、わくわくと緊張が!!

連れだしからの流れ

少し和みながら、貞操観念を探っていく。

経験浅めでちょっと厳しいかなと自分は思ったわけですが、
マヌさんがグダ3つを柔らかく潰していく。グダをつぶしながらいつの間にか主導権を取り、固そうなガードが落ちて、
マ「俺の言う事聞けるよな?」
女「うんるんるん

みたいな女の子が子犬のようになってました。

セクのハードルを下げるトークについて、

「女の子のプライベートな立場を全肯定させながら、セクのメリットを伝える」
妙に説得力があり、女の子が納得。

主導権獲得は明確なラインがなく複合的に絡み合ったゲット7ヵ条の中で生まれる。
マヌさんとの
実践の場ですごく参考に
させていただきました。
○自分に足りない部分を客観視できた。
○テキスト復習しなければの部分も多々あり。

posted by ニッシィ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

