2008年12月21日

アクシデントIN合コン

どもにっしぃです。

というわけで土曜日合コン開きました。
メンツは相手が秘書やってるOL系グループ。
こっちは合同チームなかんじでした。

お店入ってビックリ予約が取れてない

しかも土曜日の7時はまさに厳しい時間帯でキャッチに店を探してもらう。

で結局割高な店に入る事に。

俺は幹事の子と仲良くなってクリスマス遊ぼう作戦をしょうと試みたんだけど、すごいツンツンして男としゃべらない。
雰囲気が氷のオーラだし。ルックスは矢田亜希子系。ナンパでは100パーついてこない感じではあるよね。
帰りもさっさと帰っていってしまうし。

メールメンテに結構時間をかけただけにこの展開はつらかった。

自己嫌悪!

泣きそうな俺は帰り際姿を消し、ナンパモードへ。

エレベーターで2人組に声をかけを手始めに、
路上へ、飲み連れだし狙いで逆3。

短時間乱発で行くが成果なしがく〜(落胆した顔)
自分が声かけしてるのをみて、友人がナンパに挑戦しだした。
地蔵せずに突っ込む。
4人組に突っ込んだら罵声を浴びたりいろいろあった。

終電という事もあり、ディズニーの側の友人の家に行く。

ローカル駅でも一声かけして成果なし。

大量にアルコールを入れた状態でナンパすると冷静じゃなく勢いまかせになってしまうね。

けど地蔵防止のタメに週1でストはやろう。


posted by ニッシィ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 合コン、飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

じゅくでゴウコン


どもニッシィです。じゅくでゴウコン開きました。女の子のメンバーを見てみると、うーん。。可もなく不可もなくって感じで3対4で2次会行ってカラオケして番号聞いてバイバイ(-_-)/~~~

ん〜〜


なんか不完全燃焼なんで、
街に繰り出すことに。


4人いたわけだけど、3次会を開くため1人で逆3に励むぴかぴか(新しい)

いっぱつめでイベント帰りのヤサグレ2人を連れ出せそうになるが、
メンバーを見てユウターンする。

終電30分前で明日は仕事ってことでブーメラン。

でまた声かけるも、ガーディアンの視線が痛いのと、逆3ぽつぽつして終わり。
ソロではいぺーすでいけたけど、知り合いが見守っていてくれればためらいはなかったw


最近、土日は女の子との出会いを作るという亡霊にとりつかれてるな。

posted by ニッシィ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 合コン、飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

