2011年01月17日

合コンからのストリート

お久しブリですBy

大学の時のリア友のコンパがありました。

誰かメンズを連れてきてという事で、with野獣さんという異色なコンパ組になりました。

即系とは程遠い女の子達。
メンバーの属性が違いすぎると突っ込まれる、ぼくと野獣さん。

カラオケにいけばいつもは服を脱がせるのに必死なわけですが楽しく盛り上がるというのが、

さすがは

ザ・合コンでした。

その後街へ。

DQN気味なキャバ子をカラオケ経由で野獣さんの家連れだし。

DQNモードを落ちつかせながら、

サブポジな感じで
和み、笑い、共感、相手の肯定という要素が入りながらで
なつく感じになり、

発言は貞操観念は低いが
経験人数は少ないでセクグダ。

女の子をいかせるためにテマンするがいかせられず、ローターを借りていかす。
即れずテコキで発射!

★即の流れの中での情報の共有化

★交渉スタイルでの手詰まりをおこさない技の豊富さ
★先に手で発射した後に女の子から
「いかせてほしい」だとか
「ずっと満を触っていてほしい」という発言から
自分個人の流れ作りがおかしい。

野獣さんお疲れ様でした。





posted by ニッシィ at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

アサヒ生スーパードライ

寒い冬を活かしてスペック向上を目指す。

野獣さんに教えてもらったフラッシュマーケティングを有効活用するとかなりいい。
最近は合間にちょぼちょぼクラブなんかに行ってたりします。

ストリートでもクラブでもベースの部分が弱すぎだ。
posted by ニッシィ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

